我が家のハロウィン今年のハロウィンはこんな感じでした・・・ 娘ちゃんが作ったハロウィンまん&おばけちゃん まぁ・・・一応記念に・・・・ そしてお食事は・・・ パンプキンシチュー&ハンバーグです このシチューは生クリームを仕上げに入れたからすごくおいしくできました 牛乳よりもコクがでるね なんか年々簡素になってきてるハロウィン・・・・ 来年は忘れてるかも