今年のハロウィンはこんな感じでした・・・ハロウィン


ひとりっこママの日記
娘ちゃんが作ったハロウィンまん&おばけちゃん


ひとりっこママの日記
まぁ・・・一応記念に・・・・


そしてお食事は・・・


ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記
パンプキンシチュー&ハンバーグですニコニコ


このシチューは生クリームを仕上げに入れたからすごくおいしくできましたラブラブ!

牛乳よりもコクがでるねチョキ


なんか年々簡素になってきてるハロウィン・・・・


来年は忘れてるかもあせる