昨日のおうちごはん
朝食
チキンカツサンド
ランチ
レンコンバーグ・小松菜のみぞれ和え・サラダ・チキンカツ(残り)玉ねぎとジャガイモの味噌汁
このれんこんバーグめっちゃ美味しい
最後に焼肉のたれをからめたんだけど、これがよかったみたい
3人で奪い合うように食べちゃいました
晩御飯
焼きとり2種・鶏皮の湯引き・黒豆・漬物・厚揚げ・なすびの甘辛煮
昨日は一日中雨
メタボ夫はおうちで仕事・・・
幼稚園は新入生の面接の為お休み・・・
なので家族みんなおうちに引きこもり・・・
な~んか、うっとうしい一日でした
最近、幼稚園やたらとお休みが多いような・・・
イベントも多いけどね