昨日のおうちごはん


朝食


ひとりっこママの日記
チキンカツサンド


ランチ


ひとりっこママの日記
レンコンバーグ・小松菜のみぞれ和え・サラダ・チキンカツ(残り)玉ねぎとジャガイモの味噌汁


このれんこんバーグめっちゃ美味しいラブラブ!

最後に焼肉のたれをからめたんだけど、これがよかったみたいにひひ

3人で奪い合うように食べちゃいましたニコニコ


晩御飯


ひとりっこママの日記
焼きとり2種・鶏皮の湯引き・黒豆・漬物・厚揚げ・なすびの甘辛煮


昨日は一日中雨雨

メタボ夫はおうちで仕事・・・

幼稚園は新入生の面接の為お休み・・・

なので家族みんなおうちに引きこもり・・・


な~んか、うっとうしい一日でしたえへへ…


最近、幼稚園やたらとお休みが多いような・・・

イベントも多いけどねDASH!