祝日にひらかたパークへ行ってきました音譜


ひとりっこママの日記

運動会を頑張ったご褒美だそうですニコニコ

まぁ誕生日も近いしね・・・

ハロウインが近いからかかぼちゃの飾りがチラホラありましたハロウィン


ひとりっこママの日記
微妙でしたが・・・


娘ちゃんお気に入りのメリーゴーランド


ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記
付き添いがまだ必要なんだって汗


ひとりっこママの日記
ティーカップは5歳から1人でOKニコニコ

娘ちゃんはグルグルまわしてた叫び

酔わないのかな??


ひとりっこママの日記
ベビーちゃんはこれだけしか乗らず・・・

私はベビーちゃんとベンチで休憩

娘ちゃんとメタボ夫はアトラクションに乗りまくってた音譜

なので・・・なんで二人で来なかったんだろ???


朝が早かったのでお昼前にお弁当を食べた私達


ひとりっこママの日記
焼きそばロール・卵サンド・エビフライ&唐揚げ
ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記
保冷材がわりに枝豆をDASH!

前日も運動会でお弁当を朝から作ったので、この日はますます手抜きしてしてしまったえへへ…

午後からも別行動でしたがアンパンショーは一緒に見ましたあんぱんまん


ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記
ベビーちゃんはアンパンマン大好きなのでお利口にみてましたニコニコ

最後にサイン会があったんだけど、アンパンマンのサインってどんなんだろね??

興味あったけど、色紙を購入した人のみだったので辞めましたえへへ…


この後は観覧車やサイクリングがあるゾーンへDASH!

私・・・高所恐怖症なので苦手なのしょぼん

みんなで乗れる乗り物だったんだけどねあせる


ひとりっこママの日記
ベビーちゃんはお菓子をバリバリ・・・

今度行く時はもう少し乗れるかな??


最後にイベントでしてたジュエルペットに


ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記

ひとりっこママの日記
入場料300円も取るのに中に入ってもほぼ有料ドクロ

これは無料コーナーのボールプール


ひとりっこママの日記
これも無料のカート

かなり微妙・・・


ひとりっこママの日記
宝石探し500円

4つカプセルを探し中に入ってるガラス玉をケースに入れてくれるゲームですDASH!

まぁ娘ちゃんが喜んでくれたのでいんですけどねあせる


全体的に暗くてぜんぜんジュエルランドじゃなかったですよ~汗

逆にパステルカラーが不気味な感じに・・・


思いっきり楽しんだ娘ちゃんは大満足のご様子ニコニコ

帰りにリクエストのかっぱ寿司によってお腹いっぱいに音譜


疲れましたが、楽しんでもらえてよかったですニコニコ