日曜日は幼稚園最後の運動会でした![]()
お天気もよく運動会日和![]()
毎年、近所の小学校の運動場を借りてしてますが今年も場所とりはせず一番後ろにシートを置いて観戦することに・・・・。
まぁ応援の時は前の方に行かせてもらえばいいので大丈夫![]()
今年の入場門
太鼓の子達も叩きながら綺麗に移動してます。
ポンポンの子たちも上手![]()
移動が激しくなかなかわが子の姿が見えなかったのが残念・・・
最後にみんなでハートを作り終了![]()
これ・・・かなり感動しました
続いて開会式
この後、競技が始まります年長さんは親子リレーまではかなり時間が・・・
年少さんリレーとか見てると娘ちゃんもあんなんだったなぁ・・・と改めて成長したことがわかりますね![]()
年中さんのパラバルーン
そして親子リレー
そしてアンカーなの![]()
なぜなら・・・背が一番高いから![]()
まぁバトンをもらった時点でビリだったので最下位でしたが・・・
メタボ夫に参加してもらってよかった・・・。
娘ちゃん重いからおんぶは無理だもん![]()
そして・・・午後からは組み体操にリレー![]()
年長さんの見せ場です![]()
組み体操の時は親もドキドキ・・・
緊張気味
そしてやっぱり感動しますね。
ちゃんと役目をはたしてました![]()
そして一番盛り上がったリレー
娘ちゃんはアンカーです![]()
足が遅いのに・・・・
抜かされてビリになったら可哀そうだなぁと思ってたら、一位とほぼ一周差がついてる状態でバトンを渡されちゃいました![]()
なので走りだしたら一位・二位と続けてゴールしちゃって娘ちゃんは思わず立ち止まって走るの辞めてしまったの・・・
「もう終わり???」、みたいな顔してキョロキョロしてたら先生に走ってと言われ最後までなんとか走りました
かなり戸惑ってたみたいだけど・・・
結果は最下位でしたがみんな満足そうな顔してました![]()
これで競技はおわり閉会式
娘ちゃん頑張ったね![]()
いい思い出ができたと思います。
来年は小学校の運動会
今から楽しみです![]()
















