一昨日のおうちごはん
朝食
ランチ
1人ランチなのに食べたくなって作っちゃった![]()
ベビーちゃんにはクリームパスタを作りました![]()
美味しかったみたいでモリモリ食べてた![]()
晩御飯
みんな大好きキムチ鍋![]()
この日はあさり・エビ・豚肉を入れたよ![]()
メタボ夫はスープをガンガン飲むからシメの雑炊とかが難しい・・・
1人分ぐらいしかできないから・・・
一昨日のおうちごはん
朝食
ランチ
1人ランチなのに食べたくなって作っちゃった![]()
ベビーちゃんにはクリームパスタを作りました![]()
美味しかったみたいでモリモリ食べてた![]()
晩御飯
みんな大好きキムチ鍋![]()
この日はあさり・エビ・豚肉を入れたよ![]()
メタボ夫はスープをガンガン飲むからシメの雑炊とかが難しい・・・
1人分ぐらいしかできないから・・・