一昨日のおうちごはん


朝食


ひとりっこママの日記
たこめし&しじみのお味噌汁


ランチ


ひとりっこママの日記
たらこスパ


1人ランチなのに食べたくなって作っちゃったニコニコ

ベビーちゃんにはクリームパスタを作りました音譜

美味しかったみたいでモリモリ食べてたにひひ


晩御飯


ひとりっこママの日記
キムチ鍋


みんな大好きキムチ鍋ラブラブ!

この日はあさり・エビ・豚肉を入れたよ音譜

メタボ夫はスープをガンガン飲むからシメの雑炊とかが難しい・・・

1人分ぐらいしかできないから・・・