おうちごはん日記~たこ飯&天ぷら~昨日のおうちごはん 朝食 たまごかけご飯 昼食 ごぼう天とししとうの炒め物・豚の生姜焼き・塩サバ・納豆・豆腐&揚げの味噌汁 メタボ夫と二人ランチ 朝が少なかったのでガッツリと食べてしまった 晩御飯 たこ飯・たこときゅうりの酢味噌和え・天ぷら たこ飯ウマイ 天ぷらも大好き 久しぶりにさつま芋の天ぷらを食べたけどやっぱり美味しいね