モラタメさんでポチったカルピスサワーが届きました![]()
早速、冷やして夜に飲んでみました![]()
アッサリとした甘さのカルピスですね![]()
アルコールが低いのでかなり飲みやすいです![]()
食事には合わないかな![]()
私は、アテがないと飲めないほうなんですが、こちらのカルピスサワーならなくても大丈夫![]()
やっぱり美味しいカルピスサワーでした![]()
モラタメさんでポチったカルピスサワーが届きました![]()
早速、冷やして夜に飲んでみました![]()
アッサリとした甘さのカルピスですね![]()
アルコールが低いのでかなり飲みやすいです![]()
食事には合わないかな![]()
私は、アテがないと飲めないほうなんですが、こちらのカルピスサワーならなくても大丈夫![]()
やっぱり美味しいカルピスサワーでした![]()