一昨日のおうちごはん


朝食


ひとりっこママの日記
ベーコン&チーズサンド


昼食


ひとりっこママの日記
皿うどん

メタボ夫と一緒に音譜

1人だと適当にすませちゃうからねあせる


晩御飯


ひとりっこママの日記
豚ヒレ肉のマヨマスタードグリル
ひとりっこママの日記
温野菜とパンプキンシチュー


このグリル簡単なのに美味しいラブラブ!

でも・・・マヨネーズもマスタードもたーっぷり使うから食べ過ぎたら胃もたれしちゃうあせる

危険なメニューですえへへ…


この後テレビを見てたら、ほうれい線を消すゴッドハンドとかやってたのDASH!

で、メタボ夫が私をじーっと見てじぃ~

「まだないねニコニコ

いえいえ、もうすぐ40歳になるからヤバイんですよ!!

是非、私の美容代を生活費に上乗せしてほしいくらいなんですけど・・・

まぁ・・・

そんなこと言えないんで心の声ですがほろり