一昨日のおうちごはん
朝食
昼食
メタボ夫と一緒に![]()
1人だと適当にすませちゃうからね![]()
晩御飯
このグリル簡単なのに美味しい![]()
でも・・・マヨネーズもマスタードもたーっぷり使うから食べ過ぎたら胃もたれしちゃう![]()
危険なメニューです![]()
この後テレビを見てたら、ほうれい線を消すゴッドハンドとかやってたの![]()
で、メタボ夫が私をじーっと見て
「まだないね
」
いえいえ、もうすぐ40歳になるからヤバイんですよ![]()
是非、私の美容代を生活費に上乗せしてほしいくらいなんですけど・・・
まぁ・・・
そんなこと言えないんで心の声ですが



