今日は台風の為、休園ですDASH!


そしてメタボ夫は昨日、飲みだったので二日酔いで寝ておりますあせる


娘ちゃんは朝からお絵かき音譜


ひとりっこママの日記
アンパンマン・ドラエモン・ネコ


書いては壁に貼ってますえへへ…


続いてお手紙ラブレター


メタボ夫にハートマークたっぷりの手紙を書き、寝てる手に持たせてます苦笑


内容は

「パパだいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ娘ちゃんよりドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、今はポンポン作りをしてます。

もくもくとビニールテープを裂いてるのでとっても静かニコニコ

ベビーちゃんも寝てくれたし音譜


ちょっとゆっくりしたいと思いますLOVE