おうちごはん日記~しめじ&ベーコンの和風スパ&鶏のレモングリル~昨日のおうちごはん 朝食 ドライカレーチーズトースト ランチ 焼肉定食 晩御飯 鶏のレモングリル 和風スパ チーズ&きゅうりのハム巻き 和風サラダ 冷蔵庫の中が淋しくなってきた・・・ 野菜室もほぼカラっぽ・・・ でも・・・天気が悪くて買い物にいけない 明日の夕方にはコープさんがくるのでなんとかなるかな