おうちごはん日記~冷しゃぶサラダ~昨日のおうちごはん 朝食 パイン豆乳 いったんはお腹いっぱいになるけど、娘ちゃんをおくりだしてから前日の残りのトマトライスでカレーピラフ作ってたべた 昼食 きつねうどん 娘ちゃんと二人ランチ あっベビーちゃんもいたけど ベビーちゃんにはトロトロに煮込んだおうどんを 晩御飯 冷しゃぶサラダ・酢の物・豚汁・納豆・豆苗の胡麻和え・皮きんぴら・ごぼう天&根菜の煮物 たかのユリのダイエット番組を見たあとなので白ご飯抜きにしてみた 私も出たいと思ったけど身長も体重も足りないから無理ね