昨日のおうちごはん


朝食


ひとりっこママの日記
トースト・卵マヨ・コールスロー・ミート


昼食


ひとりっこママの日記
メタボ夫はエビフライ弁当


私は辛ラーメン

カルディで買った韓国海苔は美味しくなかったしょぼん

コストコの韓国のりのほうが絶対美味しい!!


晩御飯


ひとりっこママの日記
すじこん・かぼちゃ煮・酢の物・冷奴・きんぴらごぼう


かぼちゃ嫌いのベビーちゃんがご飯と混ぜてあげたらパクパク食べてくれた!!

味付けしてあるのあげたからかな???


昨日は娘ちゃんが歯医者さんでグラグラしてた下の歯を一本ぬいてもらいましたDASH!

これで3本永久歯に生えかわった歯

ずーっと歯医者さんで抜いてもらうと言ってたのに、

「もう歯医者さんで歯をぬいてもらわない!!ポロって取れるまで我慢する!!

と、怒ってる娘ちゃん・・・。

何でだろ???痛かったのかな???

帰り道は、かなり不機嫌でしたあせる


来月は定期検診歯

また歯磨きチェックされちゃうのかな???

娘ちゃんの仕上げ磨きがなかなか上達しないのあせる

どこかでいつもひっかかるから、毎回磨き方を教わってます歯みがき

今回はピカピカに磨き上げていくぞ歯