昨日のおうちごはん
朝食
昼食
私は辛ラーメン
カルディで買った韓国海苔は美味しくなかった![]()
コストコの韓国のりのほうが絶対美味しい![]()
晩御飯
かぼちゃ嫌いのベビーちゃんがご飯と混ぜてあげたらパクパク食べてくれた![]()
味付けしてあるのあげたからかな???
昨日は娘ちゃんが歯医者さんでグラグラしてた下の歯を一本ぬいてもらいました![]()
これで3本永久歯に生えかわった
ずーっと歯医者さんで抜いてもらうと言ってたのに、
「もう歯医者さんで歯をぬいてもらわない
ポロって取れるまで我慢する
」
と、怒ってる娘ちゃん・・・。
何でだろ???痛かったのかな???
帰り道は、かなり不機嫌でした![]()
来月は定期検診
また歯磨きチェックされちゃうのかな???
娘ちゃんの仕上げ磨きがなかなか上達しないの![]()
どこかでいつもひっかかるから、毎回磨き方を教わってます
今回はピカピカに磨き上げていくぞ


