私はネクター大好き![]()
それがお酒になってました~![]()
8本で735円でお試しできました![]()
お味は・・・
濃厚なマンゴー![]()
でもサワーだからか、いがいとスッキリとした飲み心地![]()
甘~いカクテル好きな友人にもおすそわけ![]()
気に入ってくれると思います![]()
お酒だけどジュースみたい![]()
食事には合わないけどデザート感覚で食後に飲むのにいいですね![]()
私はネクター大好き![]()
それがお酒になってました~![]()
8本で735円でお試しできました![]()
お味は・・・
濃厚なマンゴー![]()
でもサワーだからか、いがいとスッキリとした飲み心地![]()
甘~いカクテル好きな友人にもおすそわけ![]()
気に入ってくれると思います![]()
お酒だけどジュースみたい![]()
食事には合わないけどデザート感覚で食後に飲むのにいいですね![]()