私はネクター大好きドキドキ


それがお酒になってました~ニコニコ


ひとりっこママの日記
ネクターサワーマンゴー音譜

8本で735円でお試しできましたニコニコ


ひとりっこママの日記
昨夜メタボ夫と飲みましたニコニコ


お味は・・・

濃厚なマンゴードキドキ

でもサワーだからか、いがいとスッキリとした飲み心地ニコニコ

甘~いカクテル好きな友人にもおすそわけ音譜

気に入ってくれると思いますニコニコ


お酒だけどジュースみたいにひひ

食事には合わないけどデザート感覚で食後に飲むのにいいですねラブラブ