おうちごはん日記~エビフライ巻き~昨日のおうちごはん 朝食 金目鯛の干物定食 昼食 だんご汁 うなぎめし 大分のお土産にいただいただんご汁 娘ちゃんもベビーちゃんも大好き 私以外はウナギはそんなに好きじゃないのにこのうなぎ飯は好評でした 晩御飯 ホタテの照り焼き つくね いかの一夜干し エビフライ巻き・茄子&豚肉煮・キムチ豆腐・おくらの胡麻和え デザートに ピオーネ 実家の母が送ってくれました 毎年ありがとう 岡山のピオーネ美味しいです