ものすごく快便だったベビーちゃんがこの一ヵ月ほど便秘気味・・・


そして昨日の夜はすごかった叫び


一時間泣き叫びながらきばっても出ず汗


そしてちょっと切れたみたいで出血も叫び


ちょっとご機嫌がよくなったのでご飯を食べさせてたらまたまた泣き叫ぶディナー


涙も鼻水もヨダレもでるほど苦しみながら固いウンチがやっと出ました~顔文字


まるでお産に付き合うような感じ・・・


さすがにこれは可哀そうなので先ほど病院へ行ってきましたDASH!


でも2~3日に一回はウンチがでてるのでマルツエキスで様子を見ることになりました!!


また昨日みたいになると可哀そうなので薬局で浣腸も買って、オリゴ糖も買おうかなと悩んでたら薬剤師さんにマルツエキスの方が赤ちゃんには合うと思うよとアドバイスがあり今回はパスビックリマーク


ベビーちゃんはヨーグルトがあまり好きじゃないんだけど、ベビーダノンを買い溜めしておきました。


さつま芋も苦手なベビーちゃん・・・


マッサージとマルツエキスで改善されたらいんだけど・・・


赤ちゃんでも便秘で通院してる子もいるんですねあせる

知りませんでした汗

ベビーちゃんは一時的なものだといんだけどなぁ・・・