長い夏休み・・・・
毎日何をして過ごそうかしら???
で、本屋さんに行った時にいいもの見つけました![]()
一日2ページがノルマですが、娘ちゃんは楽しいみたいでもっとしたいみたい![]()
ひらがなの練習は嫌がるのにこのドリルは楽しいみたいです![]()
夏休み中にひらがなとカタカナが全部かけれるようになるといいんだけど・・・・
頑張ってね
長い夏休み・・・・
毎日何をして過ごそうかしら???
で、本屋さんに行った時にいいもの見つけました![]()
一日2ページがノルマですが、娘ちゃんは楽しいみたいでもっとしたいみたい![]()
ひらがなの練習は嫌がるのにこのドリルは楽しいみたいです![]()
夏休み中にひらがなとカタカナが全部かけれるようになるといいんだけど・・・・
頑張ってね