懐かしい寒天ゼリーモラタメさんでポチったゼリー達 杉本屋製菓さんのゼリー このハイミックスゼリーは祖母が好きで遊びに行くとおやつにだしてくれてた なのですごく懐かしい~ 個包なのがいいですね オブラートに包まれてる 娘ちゃんはこのオブラートが気になるようではがして食べてた 食べれる紙なんだよって教えてあげても、はがさないと嫌なんだって 暑いからか冷やして食べたほうが美味しいですね コーラ味 こちらのグミは、なかなかはがれず食べにくかったです 娘ちゃんと悪戦苦闘しちゃいました 泡寒天のコーヒー美味しいですね~ 食感もほかのゼリーと違いフンワリでした