モラタメさんでポチったゼリー達音譜


ひとりっこママの日記
杉本屋製菓さんのゼリーニコニコ


ひとりっこママの日記
このハイミックスゼリーは祖母が好きで遊びに行くとおやつにだしてくれてた音譜

なのですごく懐かしい~ニコニコ


ひとりっこママの日記
個包なのがいいですね
ひとりっこママの日記
オブラートに包まれてる音譜

娘ちゃんはこのオブラートが気になるようではがして食べてたDASH!

食べれる紙なんだよって教えてあげても、はがさないと嫌なんだって!!

暑いからか冷やして食べたほうが美味しいですねニコニコ



ひとりっこママの日記
コーラ味
ひとりっこママの日記
こちらのグミは、なかなかはがれず食べにくかったですあせる

娘ちゃんと悪戦苦闘しちゃいましたえへへ…


泡寒天のコーヒー美味しいですね~ニコニコ

食感もほかのゼリーと違いフンワリでしたにひひ