ひとりっこママの日記
ハトムギ化粧水のなんと500mlボトル×2個を735円でポチっちゃいましたにひひ


ひとりっこママの日記
ずいぶん前にアルビオンのスキコンに似てるとか言われてたような・・・・

まぁお値段が全く違うので、そんなに期待はしてませんが・・・えへへ…


で、お風呂上がりにタップリ全身使ってみましたニコニコ

この価格で大容量なので惜しみなくバシャバシャ使っちゃいましたにひひ

サッパリしてるので、この後に保湿はしっかりしないとだめですが、使い心地はいいですねラブラブ

日焼けした肌のお手入れやローションパックなどにガンガン使えそうですニコニコ

ハトムギなので美白効果もあるはず・・・


久しぶりにローションパックしたからか、なんだかお肌の水分量がアップしたようなラブラブ


定価も500ml入って650円と激安なので、プレ化粧水やローションパックにいいですねニコニコ

なくなったらリピしちゃいそうですべーっだ!