今日はベビーザラスへ行ってきました~![]()
そして・・・初のベビーザラスなの![]()
メタボ夫がこういうお買いものに全く興味がない為、なかなか連れて行ってもらえない![]()
今日の目的はベビーカー
今、使ってるのはマルチ5ウェイ![]()
そろそろベビーシートもきつそうなので、軽くて片手で走行・折りたためて自立するベビーカー(タイヤは下にくるもの)に替えようと思ったんだけど・・・・
いいのないですね![]()
口コミで見るとリッチェルのリベラシエスタがよさそうだったんだけど・・・
まぁお値段はお手頃価格でしたが![]()
でもシートの下のカゴは大きくて便利そう![]()
お買いものにはいいかも![]()
店員さんに相談すると片手で折りたためるのはコンビのカルパットだけだそうです![]()
今はベビーシートをはずしてベビーカーを折りたたむことが出来るのでなんとかいけてるんだけど、ベビーちゃんも7キロ超えて持ち運びが大変![]()
なので軽いB型に替えたかったんだけど・・・・
カルパットだけしかないなんて・・・
そしてそんなに可愛くないし、シートの下のカゴも小さいし、帆も大きくないし![]()
う~ん・・・・微妙・・・・
アップリカのスティックみたいにハイシートでカルパットみたいなベビーカーがあればいいのになぁ・・・
もうちょい待てば発売される???かな????


