*最近、気になる? | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、もう僕も今年で40歳なんでね、おじさん化が止まらないんですが(笑)


最近、やっと坂道シリーズのことが少し、わかってきましたf(^_^;


その中でも、乃木坂の五百城茉央さんと日向坂の正源司陽子さんがお気に入りです😊


気になってから、知ったんですが、偶然、お二人は従姉妹でした😳


最初は…“正源司”と“五百城”ってスゴい名字だなぁと思ってたくらいなんですが、姿を認識してからは、ハマってしまいましたf(^_^;


正源司さんは、珍しい名字+最近にしては珍しい“陽子”という名前、さらには、愛称が“しょげこ”というのも可愛くて好きです。


五百城さんは、正源司さんと同じ様に、珍しい名字ですが…愛称が“いおちゃん”、“きっき”というのが可愛くてフレンドリーでいいですね。


名前のみならず、姿を認識してからは、お二人とも素朴な感じで、好きになりました😊


僕は陽キャとか陰キャとか関係なく、素朴な感じの子が好みなので、僕の琴線に触れました