#あの人の第一印象 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

久しぶりに、ブログネタです!

今回はあの人の第一印象ということで。

僕はウェザーニュースLiveを見るのも好きなんですが、見始めて、初めて山岸愛梨キャスター(以下、あいりんさん)を見た時に、あいりんさんは、僕より年上かと思っていたら…まさかの僕より3歳下でした(笑)


最近は…せんちゃん(小川千奈キャスター)

と、のんちゃん(大島璃音キャスター)がお気に入りです😍

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する