*ツツジ。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、昨日はオフでした。


ちょっと、欲しい文具があったので、関東ローカルになりますが…文具の種類がこれでもかっ!!ていうくらい揃ってる、カインズホームに行きました。


地元のカインズは、街の外れにあるため、家から自転車で30分〜40分かかるんですが、頑張って行きました(笑)


まぁ、でもサイクリングのようなものと捉えて、往復で1時間ですが、良いストレス解消になりました。


道中、低い生け垣がずっと連なっている道を通るんですが、ツツジが端から端まで、満開でキレイでした!


ツツジは今が見頃なんですかね?今だと、ネモフィラなイメージが強いですが、新たな発見でした。


たまには、こういうオフの過ごし方もいいですね!