*新進気鋭。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、最近はインスタを見るのにハマってます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


つい先日、この子、かわいいなぁ、どなたなんだろう?と思って調べてみたら、『松本麗世(まつもと れいよ)』さんだとわかりました。


この子は、今の仮面ライダーに出演されてるそうですね。僕は昭和と平成の境目くらいの生まれなんで、僕の時代は、仮面ライダーブラックと仮面ライダーブラックRXですね。


まぁ、仮面ライダーのお話はいいんですけど(笑)このブログをよく読んでくださってる方はご存知かと思いますが、僕は北川景子さんのファンでもあります。


北川さんといえば…セブンティーンのモデルさん出身の女優さんですが、奇しくも、松本さんも現役のセブンティーンのモデルさんだそうです。


北川さんが現役だった頃は、セブンティーンもTVCMを打っていたので、それを見て、この子かわいいなぁ…と思ってたら、一気に大女優になりました。


松本さんもセブンティーンのモデルさんだと知ったら、僕はセブンティーンのモデルさんになるような子が好みなのか、とまた自己分析しちゃったんですけど(笑)


お二方は、所属事務所は違うものの、セブンティーンのモデルさんという共通項があるので、松本さんも大女優に変貌するんでしょうか。今後が楽しみですね!