*そんなに魅力的なのかなぁ?? | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、何週間か前に、複数の女性から、告られたというお話を書きましたが…


昨日は、また別の女性から告られました。


まぁ、僕ももう今年で40歳ですから、全員、年下の女性なんですけど、20代・30代から見ると、40歳のおじさんは、そんなに魅力的なんですかね?


以前というか、僕が大ファンの島谷さんがラジオをやっていた時に、リスナーさんからのお悩み相談で、


『“好き”って言われて、嫌って思う人はいないと思うんだよね。やっぱ、好きって言われるとうれしいじゃん』


とお話されてた回があって、それを思い出しました。


島谷さんのあのお話はこういうことなのね、と実感しました。確かに、相手はどうあれ、好きって言われるとうれしいですね。


でも、モテ期が来るなら、学生時代がよかったですねf(^_^;


学生時代に来てれば、彼女が居ることで、半登校拒否(不登校)が少しは改善されたかもですね。


“後悔先に立たず”ではないですが…そんなことを思ってしまいました。