*ビンゴ5リポート(24/1/24・31) | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、遅れてしまいましたが1月後半のビンゴ5リポートです(⁠^⁠^⁠)


まずは、1/24から。

(当)03 06 12 17 23 26 31 38

(買)05 06 15 19 25 26 35 36

       02 08 13 17 25 30 33 40


24日は、個々の数字は当たるものの、ビンゴは成立しませんでした…。


次に、31日です。


(当)05 06 13 19  23 27 33 40

(買)05 08 13 19 23 27 31  39


31日はなんと!久しぶりに3ライン成立しました!

あの時は、疲れ切っていて、当選金は700円(2ライン成立)と思い込んでいたのですが、換金してもらう時に、3ライン成立ということを理解し、自分でもびっくりしてしまいました。


当選金は、2400円だったのですが、400円分をまた次回(2/7)に充てて、2000円の儲けでした。まぁ、こういうのは欲はだしちゃいけないんですが、あとひとつ数字が当たってれば、4ライン成立で17000円だったので、ちょっと悔しいですね(笑)


でも年明けに、いきなり当たったんで、今年は良い年になりそうだなぁ…と感じますf(^_^;