*処方記録(68) | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)


さて、今日はオフです!

メンタルのほうの薬がちょうど今日までだったので、メンタルのほうの病院に行ってきました。

僕は、魔の6月が終われば、秋頃までは非常にメンタルのほうは落ち着くんですが、やはり、メンタル疾患を持ってる方はみんなそうなのか、夏場はメンタルの病院はいつ行ってもほぼがら空きです(笑)

そんな訳で、診察以外は全て10分以内で終わり、夏場の受診は非常にラクです(笑)

これが真冬でも続けばいいんですけどね…。やはり、日照時間が少ない冬は自分もですが、みなさん、メンタルの調子がしんどくなりますからね…。

そんな訳で、処方は睡眠薬が停止になりました。あとは変わりません。

毎度のことですが…この状態がうまいこと続けばいいんですけどね。

なかなか難しいです。。。