*後半初日!! | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、またご無沙汰になってしまいましたf(^_^;


GWも後半がスタートしましたね!!

実はGW前半初日もオフだったんですが、後半初日の今日もオフでした!!


昨日は、休み直前だったのにメンタルの調子が久しぶりに悪くなってしまい、午後出勤してしまったので、それを鑑みて、今日は午前中はたっぷり寝て、お昼から行動開始しましたf(^_^;

最近ずっと書いてますが、スマホもガラケーも買い換え時なんで、どうしようかと考えてるんですが、今日は本屋行ったら、タブレットの完全解説本を見つけたので買ってみました(^^)


既出記事では、電子書籍リーダーが欲しいなというお話を書きましたが、最近はタブレットにその機能が内蔵されてるようなので、タブレットがいいかなと思うようになりました。

現時点では、今までそうしようと思ってたスマホ+タブレットではなくて、4GLTEのガラケー+タブレットの組み合わせがいいかな~と思ってます(*^^*)