ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
今日は虎ノ門にあるステーキハウス「ルースクリス」に行って来ました。

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
外観はまるで外国のような佇まい。

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
店内も非常にオシャレです。

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
まずはドラフトビール キリンブラウマイスター

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
オニオングラタンスープ
ハワイのHY’Sですっかりハマってしまったのでこの手のお店でメニューにある時は必ず頼みます。トロットロのチーズにオニオンが絡まって非常に美味しいです。

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
赤ワイン 良く合います。
ステーキにはやはり赤ワインですね!

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
USDAプライムカット ニューヨーク・ストリップ12oz(340グラム) 7700円
こちらの方がリブアイより脂身が少なく歯ごたえがあるとのことです。

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
焼き方はミディアムレアー
純粋にステーキだけをいただきます。旨い!
至福の時を噛み締めてひたすら食べます(笑)

ルースクリス ステーキハウス@虎ノ門
あー旨かった!次回はリブアイを食べてみよう!


ルース クリス ステーキハウスのHP