舌帳-自然坊@久が原
今日は久が原にあるトンカツ屋さん「自然坊」に行きました。
駅からはちょっと遠めで住宅街の中にいきなりあります。
ランチメニューはロースとヒレ 各2500円とちょっと高めです。

舌帳-自然坊@久が原
唐津の陶芸の大家・「中川自然坊」氏の名前が、店名につけられています。
食器等は「中川自然坊」氏の作品を使っています。

舌帳-自然坊@久が原
お新香です。
こちらは珍しい さくらんぼのお新香です。甘酸っぱいちょっと梅干しのような感じがします。

舌帳-自然坊@久が原
赤だしの味噌汁

舌帳-自然坊@久が原
自家製のソース

舌帳-自然坊@久が原
群馬県産やまと豚を使用したトンカツ(ロース)

舌帳-自然坊@久が原
肉厚でとても美味しいです!ここまでの肉厚なトンカツは初めて食べました!
とてもジューシーで脂身も甘くかなり食べ応えあります!

舌帳-自然坊@久が原
デザートのアイスもいただいて大満足のランチでした。