めっきり寒くなってきたので、今夜は“鍋”DASH!

買い出しに行ったら、ちび白菜を発見ビックリマーク


白菜
上が通常サイズの白菜。下がちび白菜えっ

うぉぉぉ~なんてかわいい!!思わず購入にひひ


ちなみに・・・鍋のお味は・・・パー

鍋の素

こちらも珍しい“柚子白湯”オレンジエバラ鍋の素・・・あっさり塩味。。。。

思い切ってチャレンジグー


まぐろ

商店街の“行きつけの魚屋”でマグロをゲットキラキラ

な、な、なんと、790円が700円にビックリマーク

魚屋のおじちゃんが強引に値引きしてレジにパスえっ

でもまぁ、、マグロ 貴重だし、大トロだし、まぁいっかグッド!


鍋

鍋は野菜たっぷりに温泉

豚骨塩味の後にゆずの香りチョキ

なかなかいけるじゃないですか~!! 旨いじゃないですか~!!!

ちび白菜は切らずにそのままでOK

“〆”は雑炊ではなくて、ラーメンでラーメン


蜜りんご
食後には、蜜た~っぷりの、りんごリンゴ

うまーい音譜食後のデザートは必須ですねにひひ

今が旬、また食べたいですな~アップ