ブルーポイント.jpg

今日は久々に白金台に来たのでブルーポイントでお食事しましたナイフとフォーク

場所は白金台のプラチナ通りに面しており、駅から歩いて5分位でです音譜

夜はライトアップされていて、とてもキレイですキラキラ

トロトロタマゴのホウレンソウサラダ.jpg

こちらはトロトロ卵のホウレン草サラダクローバー  見えにくいけど中に半熟卵が隠れています。

卵をつぶしてサラダと絡めると、とても美味しいですビックリマーク


牛肉のカルパッチョ.jpg

アンティパスト“牛肉のカルパッチョ アーモンドソース和え”

アーモンドソースがまろやかで牛肉に良く合います(^~^)

ナンカレーピザ.jpg

つづいては“ナンカレーピザ”ナンの生地にカレーそれをピザ・・・。(そのまんま・・・。)

うーん!うまい!!大きさも程よくビールに良く合いますビール

魚介のペスカトーレ.jpg

パスタは“魚介のペスカトーレ”  お腹が空いていたのでサラサラと入ってしまいますにひひ

量は白金サイズです。たぶんスラーっとしたマダム 通称“シロガネーゼ”にはちょうど良いのかも・・・あせる


その他、写真撮るの忘れちゃいましたがぺペロンチーノ、生ビール、食後にケーキとコーヒーなど

〆て一人5000円位でしたパー


「ブルーポイント」

地下鉄南北線白金台駅 徒歩5分 

ランチ  11:30~14:00
カフェ  14:00~18:00
ディナー 18:00~02:00(L.O.01:00)