今夜は湯豆腐DASH!さざえのニンニクパン粉焼きとキリン秋味で乾杯!

夕食_湯豆腐

急にお豆腐が食べたくなって、急遽、湯豆腐に!

湯豆腐

長ネギ、椎茸、榎茸を加えあったかポカポカ。。。むしろ暑いあせる

空心菜 さざえニンニクパン粉焼き

以前、空心菜を外で食べてみて実際に家で作って見ました。。。(´∀`)

これがなかなか旨い!!!全然負けてませんクローバー(なんちゃって・・・ニコニコ


それと、さざえをまた買ってきたので、今度はニンニクパン粉焼きにDASH!

とろけるチーズも加えてめちゃうまーいアップ

秋味

もう秋ですよ~ってことでパー今夜はキリン秋味!!

麦芽たっぷり1.3本分ビックリマーク深い味わいと、豊かなコクが秋の味覚と相性抜群ですビックリマーク

“おいしい秋”はやっぱり「キリン秋味で!装いも新たに今年も登場~。」ビールあせる