夕食_ドリア

本日のバンゴハンは時間と食材をかけずに一手間かけるひらめき電球 をテーマに腕を揮ってみました~DASH!

最近気が付いたのですが、、、時間がない時は基本“洋食”ですね。。。にひひ
ドリア?

冷凍ゴハンが余っていたので、トマトピューレと混ぜてとろけるチーズをのせて

オーブンで焼いてみました。。。(^~^) バジルの葉っぱを乗せて簡単に出来上がりクローバー

トマトとチーズはやっぱり合いますね~。。。

チキンスープ

こちらはジャガイモ、インゲン、玉ネギと鶏肉を煮込んだ野菜スープヒヨコ

コンソメと塩のみの味付けだけど、サッパリとしていてとても美味しいですよ音譜

・・・もっと多く作って次の日にリゾットにすれば良かった・・・汗
サラダ

バランスも考えて生野菜もねパー

冷蔵庫に入っていたものだけで簡単に作れてしまい安上がりのバンゴハンでした~宝石赤キラキラ