W杯始まりましたね~。結果はどうあれ、家では連日のように飲み会が・・・(・・。)ゞ

今日のは久しぶりに家でお好み焼き&もんじゃ焼きビックリマーク

monjay

ゴハン作るの面倒な時は“もんじゃ”は楽チン(*゚ー゚*)安上がりですしね音譜

okonomiyaki

お好み焼きにワインって・・・。。。(゚_゚i) それならビールのほうが合いそう。。。汗

まぁツマミが魚介系だから良いかな(;^_^A

ebi

まるでバルタン星人バリの甘エビの山(゚_゚i)しかも子持ちあせる

tako

活タコの刺身。。。切るのが面倒だけど茹でたのより美味しいから

我が家では絶対コッチ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ラシャトー・シャルドネ フランス・コンクール金賞

そして今日は『ラシャトー・シャルドネ』(白ワイン)

デュ・ジャルダン・ド・ラ・フランスコンクール金賞受賞キラキラ

薄黄緑色の淡い色調でアプリコットの香り、辛口で後味もすっきりとしていて

とてもフルーティー(*゚ー゚*) 魚介類に良く合います(°∀°)b

これからの夏場はキンキンに冷やした白ワインが良いですねチョキ