この投稿をInstagramで見る

今日届きました② すっかりファンになってしまった😁 おんなギター流し シンガーソングライター 『おかゆ』🎤 @okayu_dayu 昭和歌謡曲も好きです😍 2ndシングル「愛してよ/独り言」すすきの盤が水曜日に発売💿🎉 インスタLiveも観るようになり、1stシングル「ヨコハマ ヘンリー」も遅ればせながら購入。 知ったのはテレ東の「THEカラオケバトル」と、STVラジオ「おかゆの北海道ながし旅」 今時 ギター流しの人いるんだ・・と思い😅カラオケバトルは優勝していて、先月からいつも聞いてるラジオでコーナーを持って。放送の中で自分の町で食べたイバラガニの味が忘れられないと語ってた😆いつ来町してた?色々調べました〜 何年か前の地元の産業祭に、ウギャルの3人来てた内の1人でしたね😁トークも上手❗唄も沁みる💓 札幌出身道産子!縁を感じこれからも微力ながら応援して、盛り上げたいと思います😉🎉👍 #おかゆ #おんなギター流しおかゆ #愛してよ #独り言 #ヨコハマヘンリー #ゲッチュ👉👉👉 #昭和歌謡曲 #平成のおんなギター流しおかゆ #おかゆんのステイホームライブ #おかゆはあだ名です #1位おめでとう㊗️

ますっち 麻里姫丸ファミリー北海道支部(@keiichi_masukawa)がシェアした投稿 -