{A1B21648-880A-4EE5-82AD-BFF955A6681F}

買っちゃったりんご時計

昨日の夜、迷いに迷って。
一旦お店を出てよく考えようと思って外に出たら、
うっかりセールの洋服屋さんでセーター買っちゃってててへぺろ
結局、電気屋さんにに戻って買っちゃいました、アップルウォッチ◎

朝起きてイジってたら心拍数を測ってくれたんだけど
1分間に41回で。
ちょっと少なめ過ぎるかな(笑)

もっと色々やってみよーっと爆笑
あと、写真を見て思うのは腕毛の脱毛してみようかなってコト(笑)
{880674D7-8E60-4320-8851-969EC53D52BF}

今日は年内最後のtipness東武練馬でのレッスンでした。
ちょっと早いけれどクリスマスバージョンで。

いざクリスマス装備でスタジオに立つと、
思ったより恥ずかしくて(笑)
さすがに16日にサンタは早いよねてへぺろ
でも、やっぱり楽しい◎

今日はちょっと多めに通して
最後は朦朧としながらの締めくくりとなりました(笑)

あと1週間、クラクラしながらレッスンするのかなー照れ
そんなこんなの、僕のクリスマスウィークのスタートでした◎
今日はtipness宮崎台店で代行レッスンでした。
宮崎台の皆さんや、お久しぶりの方々と楽しくレッスンさせて頂きました。

どうにも、何回レッスンしてもAスタの音量のつまみと照明のスイッチの調整が複雑で未だにマスター出来ていなくて。。。。ガーン
今日、多分理解出来た気がしますてへぺろ

インストラクターをさせて頂いていると、
色んな方にお目にかかるので
世界ってとっても広いなって思うのと、
色んなトコでの思いがけない再会に
世界って狭いのかもって思う事が
同時にやって来ます。
広くて、もしかしたら狭くて、でも広くて、たまに狭くて、やっぱり広いなって感じ(笑)
ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m


で、レッスン後は宮崎台駅直結のスーパーへ。
自宅の最寄りのスーパーよりも、お肉の底値が安いのと、野菜が値段は変わらないけれど立派。
今日もお肉と野菜といい感じのぽん酢を購入。
若い頃は焼肉のタレが万能調味料だと思ってたのですが、
最近はぽん酢で何でも美味しいなって思うようになりました。
と言うか、ぽん酢で美味しような物を食べるようになったって事かも。
多分、年齢の問題てへぺろ