結局、2度寝する事もなく毎日朝からお出かけし続けちゃってるゴールデンウィークです(笑)

3日は午前中からユアースポーツ船堀店で
祝日レッスンを担当させて頂きました。
あっという間の60分でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

自分前の先生のレッスンにも参加させて頂きまして。
自分の物覚えの悪さに驚愕ねてへぺろ

ちなみに、30日の祝日にも
僕の恩師のレッスンに参加させて貰ったのですが
あまりに出来なさすぎて
見かねた方が助けてくれまして。。。
女神さまに見えましたおねがい

ユアースポーツのレッスン後に
ヨガのワークショップに参加。
からの、飲み会生ビール
よく動いた1日でした口笛


4日は、アクアで祝日レッスン◎
こちらもホントにあっという間の2本でしたラブ



で、今日は今日で床屋に行って、
ついでにランニング口笛


あー、休みにダラダラするのがもったいないと思い過ぎちゃう貧乏性てへぺろ