結局、2度寝する事もなく毎日朝からお出かけし続けちゃってるゴールデンウィークです(笑)
3日は午前中からユアースポーツ船堀店で
祝日レッスンを担当させて頂きました。
あっという間の60分でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
自分前の先生のレッスンにも参加させて頂きまして。
自分の物覚えの悪さに驚愕ね
ちなみに、30日の祝日にも
僕の恩師のレッスンに参加させて貰ったのですが
あまりに出来なさすぎて
見かねた方が助けてくれまして。。。
女神さまに見えました
ユアースポーツのレッスン後に
ヨガのワークショップに参加。
からの、飲み会
よく動いた1日でした
4日は、アクアで祝日レッスン◎
こちらもホントにあっという間の2本でした
ついでにランニング
あー、休みにダラダラするのがもったいないと思い過ぎちゃう貧乏性
