「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!

本文はここから

一概にいいこととは言えないとたっぷり否定的な説明も出来ますが、



これをきっかけに、もっといいことにするにはどうすればいいだろうか?

自分に出来ることは何があるだろうか?

と考えました。



寄付とかしたくてもどこにしたらいいか以外と難しいです。

寄付団体の役員さんがすごい高給取りで

実際に有効に使われていないケースもよくあります。



Aですか?Bですか?って聴かれたらどちらか選んでしまいますが、


私、Cっていうことよくあるんです。



血液型はABですけど。



以上。





「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル