明日よりペルーに向かって旅立ちます晴れ


インフルエンザで大変な時ですが。


元気に戻ってきたいと思いますにこちゃん

水が無料。


日本では普通のことだけど、外国は有料のことも多いです。


こんな光景は日本にいるからこそCloudy


プチ幸せアンパンマン



ゾウの日常の小さな幸せ☆旅日記-Image093.jpg      ゾウの日常の小さな幸せ☆旅日記-ホットチキンバーガーモス.jpg



トイレも日本はすごいきれいですよね。


感動です*花*


ゾウの日常の小さな幸せ☆旅日記-Image088.jpg










スカッシュ、整体、食事会、飲み会とハードな一日でした。


アラサーともなるとこんなハードスケジュールはきついしょぼん


でも楽しかったらぶ





大学院時代の友達7人で集まり新宿にあるホテルレストランで食事会。


卒業してから○年もたつのにみんなで集まれるのっていいよねト音記号


半分は既婚者、子供がいる人も。


もちろん私は残された方ですアオキラ

ゾウの日常の小さな幸せ☆旅日記-Image090.jpg

アンチョビが熱くて軽くやけどしたけど・・・おいしかった




新宿南口
ゾウの日常の小さな幸せ☆旅日記-Image089.jpg

都会でも、スリとか置き引きとか考えずに歩ける日本ってステキと思います。




その後、地元に帰って中学時代の友達と飲み会ビール


お揃いのジャージ着て、毎日ふざけあっていた頃が懐かしい。


気兼ねなく話せる友達と、自転車で帰れる距離で終電を気にせずにまったりと呑めるのって本当に幸せですねキラキラ