増田く~ん

38歳の

お誕生日おめでとうキラキラ




奇跡の38歳

❤︎ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ❤︎









お気に入りのカメラも手に入れたことだし📷´-キラキラ



38歳の増田くんが見た世界をたくさん見せてね~キラキラ



楽しみにしてまっす!( ✧Д✧) カッ❤︎




38歳をめいいっぱい楽しんでほしいな❤︎


お仕事も順調でありますように٭(ㅅ˘˘)♡*.+゜




まずはアルバム発売からのツアースタートアップ





NEWSが『和』をテーマにしたらこう来るのね~.ᐟ‪.ᐟ

Σ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


めちゃくちゃかっこよくなるよね❤︎( ゚ཫ ゚)ゴフッ



ライブのオープニングのワクワク感を

今からもう想像しちゃったりしてさ

既に落ち着きがない人になってるよ~(≖ㅂ≖)ʷʷʷ



楽しみだな~( º﹃º )❤︎



これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってね❤︎



増田くんにとって

素敵な1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)❤︎

 


結婚の話は

まだまだ先でいいからね~~(ㅎωㅎ)はははw



やっと、シゲちゃんと慶ちゃんの結婚を

寛大な心を持って見守れるようになってきたところだよ(^_^;)w




✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦




先日、増田くんのお誕生日のお祝いも兼ねて


メシドラロケ地


川越の仙波東照宮内にある


CAFE.ANDON. へ行ってきました⛩









ざっくりメモ


仙波東照宮は日本三大東照宮の一つです。

徳川家康を祀った日光東照宮が有名です。

徳川家康公が没し、その遺骸を静岡から日光山へ移葬する途中、隣接する喜多院で4日間の法要が営まれたことから建立されたんだって。




素敵な佇まいのカフェ☕*°





かぼこはランチでケーキセットを注文


アンドンチキンカレー


飴色玉ねぎとホロホロチキンがトロトロで

めちゃくちゃ美味しかったよ~よだれ








キャロットケーキにんじん



クリームチーズがしっかりしてて食べ応えがあったよ音譜

かぼこが大好きな無花果も入ってて

めちゃくちゃ美味しかった~飛び出すハート



でもさ、食べてても人参の気配を

全く感じなかったのが不思議でさ(* ᐕ)?



調べてみたら


川越産のアロマレッド人参を使用

この人参は人参独特の臭みがなく、

鮮やかな色と甘さが特徴で、

生で食べてもすごく美味しいんだってにんじん






ケーキのテイクアウトはイートインした人でないと
今は購入できないみたいだね~

行かれる方はインスタ等で
いろいろ確認してからがいいよ~d(≧▽≦*)




仙波東照宮は喜多院の南側にあるんだけど
かぼこも久しぶりに喜多院に来たよ~⛩





喜多院と東照宮では
千葉の復活当選&制作開放メールの
お願いをしてきたよ~(ㅅ°͈ ̵°͈)ちゃっかりお願いキラキラ


御朱印も戴いてきたけど
東照宮の御朱印はANDONさんで購入できるよ~キラキラ








早く梅雨終わらないかなカエル