ダンナが突然

 「俺も入るわ」 と言いだしました( •̅_•̅ )


当初は、送迎だけしてくれて

その間は打ちっぱなしにでも行く予定でした⛳️



タイムテーブルが発表され

NEWSはラストで大トリキラキラ



でもね〜

娘が翌日はお休みが取れなかったから

早めに帰りたかったんだよね~(´・_・`)


三連休の最終日だから大渋滞もありそうだしあせる


ま、運転は旦那だから慌てず帰りますわ車笑


かぼこも休みの申請早く出さなくちゃびっくり




で、旦那も入ると言い出してさ

チケは自分で買ってたわ笑


急にめっちゃ乗り気で引くほどよ…(((((°°;)w




駐車場の予約は

1番最初にかぼこの車種で予約しててさ
(有料)


旦那の送迎が決まってからは

旦那のセダンの車種に登録を変更してさニコニコ


(ワンボックスカーもあるのに旦那がこっちで行くと言い出した💦フェスなら普通ワンボックスカーだろ~💦雨降ったらどうすんのよ💦と思いながらも運転してくれるし、長距離だから本人が運転しやすい方が良いだろうと思って余計な口は挟まなかった笑)


その後、旦那がテントを持ってくと言いだした⛺️

あ、テントじゃなくてタープね♪

クーラーボックスやらチェアとかも持ってくってさ音譜


自分でいろいろ調べててさ

かなり乗り気でほんと笑っちゃうよゲラゲラ


テントスペースは旦那が予約してたわ
(もちろん有料)


こうなると車はやっぱりワンボックスカーだよね、

ってことにやっと旦那が気付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

またまた、車種の登録変更をしたわよ笑い泣き





昨日は前方エリア入場整理券の申込みが開始
(1枚500円とどこまでも有料w)


1人1枚までの個人の申し込みでさ(デジチケ)

申込みが一定数を超えたら抽選らしくてねあせる

そうなると家族分当たるのかが超不安笑い泣き





昨日配信されたMETROCK大阪

めちゃくちゃかっこいいんだけど~~( º﹃º )♡




おっぱいにしか目がいかなくてごめんごめんご<(_ _*)>w





LuckyFesクラッカー


予報ではまだ梅雨の時期でもあるからねあめ


とにかく雨が降りませんように~( 人˘ω˘ )