本日はなにわ男子の3rdアルバム

『+Alpha』の発売日です☆。.:*・゜

おめでとうございま~すキラキラキラキラキラキラ

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




昨日仕事から帰宅したら、不在票が入ってたので


配送してもらいました*⸜('ᵕ'˶ )✰


無事にフラゲっちゅ〜です( ˘³˘)♡





取り込みも済ませ

映像も全てチェックしたよ~ラブ



曲はこれから聴き込みまーす音譜


今回のお楽しみは
メンバーによるユニット曲があること音譜

月曜日から3日間連続で
ユニットごとにインライもありましたキラキラ


月曜日は大橋くんと恭平と謙杜の3人ラブラブ

この日はバラダンもあったから流し見あせる

スクショタイムも押えられなかったわ笑い泣きめんごー


火曜日は丈くんとみっちー飛び出すハート




この日も流し見でしたわ笑い泣きめんごー



水曜日は大ちゃんとりゅちぇドキドキ




昨日はちゃんと見てたよ笑

恋髪留めクリップ(あってる?)はジワる爆笑


とにかくテレビ出演が多すぎてドキドキ
頑張ってるけど全然追いきれてないの~笑い泣きすまぬ~


ツアーグッズが
初日会場で販売されてから詳細がわかるという
懐かしいシステムにどぎまぎしてる  :( ;˙꒳˙;):笑

オンライン販売も最終公演後だってよ凝視ナンテコッタ

整理券を予約して現地購入が必須笑い泣き

暑い季節は辛いんよ泣笑

みんな~無理なくやろうね笑い泣き






さてさて、

爆イケ兄さんたちのツアーも決まりラブ

( ( \(°▽°)/ ) )ウハウハばかりはしてられなかったわ笑



JAPANEWS.





ツアー申込み締め切りは本日お昼の12時までキラキラ


かぼこも悩みに悩んで…魂が抜けるゲロゲロ


いやもうあせる

今回当たるんか?という不安しかなくて笑い泣きあせる


東京ドーム全滅の悪夢が蘇る蘇る笑い泣き


しか~し  (σ`・ω・´)σ

悩んでもどうにかなるものではないと開き直り口笛


申込みしたよ~笑い泣きキラキラ




そして、写真はないがw

なにわ男子のツアー当選のお礼参りと

NEWSのツアー当選祈願に行ってきたよ⛩キラキラ



いつも神頼み…(^_^;)‪‪というか

パワースポットに
パワーをもらいに行ってる感じですキラキラ


どうか当たりますように~~(ʃƪ˘▿˘)キラキラキラキラキラキラ






Lucky Fes 2024

旦那の送迎が決定しました~アップ\(≧▽≦)/ヤッター

旦那は見たいアーティストがいないから
入らなくていいんだって~音譜

あざーす爆笑w

子どもたちと楽しんできまーす音譜





あと、私事だけど

TravisJapan のFC入りました~~ꉂꉂ🐯


入口はHiHi JetsのYouTubeに出てたしめちゃんに
キュンとなりドキドキ
トラジャのYouTubeも見るようになったことから
で~す音譜

まちゅ(松倉くん)よりの箱推しです🐯🧡


トラジャファンの方よろしくお願いしま~す飛び出すハート
┏(ε:)♥︎ペコリン




ライブが楽しみでーす‪- ̗̀🐯 ̖́-




あっぷあっぷしてるのは
推しが増えてるせいだわあせる笑