Lucky Fes 2024クローバー





本日当落日でしたニコニコ


15時から順次、とあり


15時ピッタ頃にメールが来ました爆笑




当選ですキラキラキラキラキラキラ

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ヤッター!




でもね、( ̄▽ ̄;)


じつは3日前に

クレカ決済のお知らせメールが来てたのよ~笑い泣き



そして、なんと昨夜ぴあから
(ぴあで申し込んでた)


有効チケットをお持ちの方へ


という謎のメールが届いたんだよ~爆笑


あらら?
これは、もしかして…キョロキョロひらめき電球と思い


ぴあのマイページを確認したけれど

有効チケットの記載はない!!爆笑



そこはきちんとしてたよ!爆笑



だから~

そんなこんなで

早めに当選がわかってました~~  口笛

これでいーのか?爆笑笑笑





車で行く予定なんだけど

旦那が送迎してくれるのが1番楽だよね~爆笑


どうか仕事が入りませんように!!

頼む~!!(-人-)  ←鬼嫁w