WE ARE 大阪公演 初日に行ってきたよ~アップ



平日だから通勤ラッシュを避けるように
朝早く家を出ました ~

 トコトコ(((((((ง Ꙭ)ว


2日間とも
心配していた雨も降らず本当によかったね♡



驚きうっかりその1

地元線の電車を乗り過ごしそうになったあせる

ベンチに座りスマホに夢中になっていて
気が付いたら乗らなくちゃいけない電車が来てたガーン

スタタ三ヘ(;`д´)ノ  慌てて乗車したよあせる

(((;°▽°))アブネェ


その後、新幹線は慎重に行動し無事に乗車🚄飛び出すハート

ホッとして購入したパンを食べていたら…



驚きうっかりその2


品川駅で

あの~お席合ってますか?と女性に声をかけられ…


えっ(°д° )!!

確認したらひとつ前の席だったわ~笑い泣き


ごめんなさい🙏あせる
ごめんなさい🙏あせる

平謝りして
テーブルの上に広げていたパンたちを片付け
速やかに移動しましたあせる


あ~やっちまった~( ̄▽ ̄;)



パンを食べ終え、お腹満腹で睡眠タイム💤

起きた時には名古屋の手前で
富士山見られなかった~富士山

(結局行きも帰りもまるっと静岡県横断中に寝てたから富士山は拝めず汗


その後寝たり起きたりを繰り返し大阪に到着たこ焼


ホテルに荷物を預け目指すは天神橋筋商店街音譜

中村屋のコロッケリベンジです( °̀ロ°́)و🔥!!


前回は月祝でお休みでした笑い泣き


今回は平日だから安心して向かったら音譜

設備故障の為一時休止中 真顔

今日は揚げるのは無理だそうで
生コロッケならお売りできます。とのこと…

うーん生は無理。(¯―¯٥)w


店員さんも丁寧にお詫びしてくれるから
「大丈夫です!また来ます!」
と伝え中村屋を後にしました笑い泣き





大阪天満宮でお参りして
御朱印をもらいランチへナイフとフォーク


大阪のソールフードだという
「肉吸い」をいただきました~♪♪

(o ꒪Д꒪)ゥマ!美味しかった~!




暑いからウロウロしてもね~あせる

ってことでドームへ向いま~す♪♪


イオンのフードコートで

まったりスイーツタイムですコーヒー



あれ?写真撮ってないね、わたし…( ̄▽ ̄;)




驚きうっかりその3




入場2時間前でスマホの充電があと49%か~

充電しておかなくちゃ~♪♪


が、バッテリーを探すも、、、ない!!


バッグの荷物を全部出したけど、ない!!( ・᷄ὢ・᷅ )



あ、ホテルに預けた荷物の中か…( ºωº )チーン…



使わないでこのままいこうかとも思ったんだけど凝視


チケ発券の時に電波が悪くて消耗が激しかったら

と思うと気が気じゃない、、、(¯―¯٥)



バッテリー買ってくるわ~! ヽ( ꒪Д꒪)ノ


イオンの電気コーナーへ駆け込んだ!w



1回分充電してあるのが売ってて

めっちゃ助かったよ~昇天便利や~


4000円、飛んだ出費だけど…凝視w



さすが京セラ隣接のイオン様だわ昇天


イオンにいてよかった~~爆笑飛び出すハート




充電しながらミスドやサーティーワンを食べて

ゆっくり過ごしたよ~(≧∀≦)v








いよいよ入場アップ


開演前は撮影OK!





もう配信後なので皆さんご覧の通りだけど


NEWSは圧巻の歌唱で素晴らしかったしまじかるクラウン


なにわちゃんは元気いっぱいアクション大きめで

存在感アピール100万点で可愛すぎたラブ


ピンクのお衣装がまた見られて嬉しかったな~ラブラブ



個人的にトラジャを楽しみにしていたんだけど

ダンスも歌声もお顔もよかったな~ラブ


こりゃFC入会も時間の問題だな~(*´˘`*)エヘヘ


活躍を楽しみにしてるよ~~アップ




全体的には


各Gで好きな曲がほぼ聞けたから嬉しかったな~音譜



山田くんの顔面の美しさには惚れ惚れしちゃったしキラキラ


きょもと慎太郎もかっこよかったキラキラ


WESTのフェス慣れ感がすごくてよかったしキラキラ


スノも翔太くんの歌声に感動したよキラキラ


Aぇ! groupも頑張ってね~キラキラ





フロートに乗ったり


ドームのあちこちに散らばってると 


目が2つじゃ全然足りなくてね~笑い泣き



ドームって広いよね~~爆笑www



昨日の配信で把握出来てなかった全体や


逆に細かい個所の確認が出来てよかったよ~~アップ





久しぶりの京セラドーム


そして贅沢なLIVEに行けて本当によかったキラキラ


ヽ(*´∀`*)ノ








久しぶりにりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰ったら旦那もチーズケーキ買ってきたよ笑い泣きナンデヤネン








関西チームの

ドリアイ2024の開催が発表されたねアップ





なにこれ!豪華すぎるよね~ラブキラキラ



でもかぼこは

なにわちゃんにしか興味がないので

行かないかなと今は思ってますあせる



行きたいお友達が当たりますように🙏キラキラキラキラキラキラ









NEWSのアルバムとツアーのお知らせ待ってまーす音譜









さ、労働労働!


頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩