٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬



今週から

その日の担当場所によって

勤務開始時間が

変わることになったんだけどね(¯―¯٥)


遅番だと出かけるまでの

時間の過ごし方が

落ち着かなくてさ~ヾ(・ω・`;)ノ


早お昼を食べるから

その後2度寝しないかな?とか

家事を無心でやっちゃってたり

時間を勘違いして遅刻しないかとか(^_^;)


緊張しすぎて会社に着いた時には

どっと疲れてるし(o´Д`)笑




そもそも早番、遅番等のシフト制が苦手(× × )


以前勤めてた飲食店の時も

明日は何時からね。フム((¯ω¯*))フム と確認。


いや、当日出かける前にも確認…( -᷄ _ -᷅ )💭


めっちゃ確認しちゃうんだよね~:( ;˙꒳˙;):w


考えただけでも疲れるわ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


(´Д`)ハァ…

来週からも頑張りますw







今週は WE ARE魂グッズが届いたよ~飛び出すハート

とりあえずお写真とラバーバンドの黄色のみ購入音譜





お写真がさ大きくてびっくりしたよ~  (⊙д⊙)ドキドキ


2Lサイズっていうのかな?(^~^)?



あ、うちのねこますちゃん
夏用ワンピにお着替えしました~音譜w





↑↑↑↑↑
勝手にいちごの時の写真をイメージしてたからか


届いて箱開けて
大きさにびっくりしたよ~(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


いちごの写真懐かしいね音譜
かぼこ一応その中に写ってますゲラゲラ



ま、大きいのは良いですね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


あ、持ち運びには困るか( ˊᵕˋ ;)w




ではでは、
皆さん良い週末を~(*˙︶˙*)ノ゙