NEWS💜💛💚

メジャーデビュー20周年おめでとう㊗️アップ


#全てのチームNEWSに幸あれ音譜

↑↑↑↑↑早く盤が見たいね~( ;∀;)








…うわぁーん(༎ຶ⌑༎ຶ)

やっぱメトロックは最高やないかーい!!(;´༎ຶД༎ຶ`)💜💛💚✨





昨日、ポストを見まくってたらさ


やっぱり行きたかったな~泣

でも、行けなかったもんな~泣

でも、行きたかったな~泣


と、無駄な無限ループに陥ったよね
  ←あほ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ



来年もし、NEWSの出演が決まったら
大阪でも行かせてもらいますわよ~ん!!
⊂(・ ‪ཫ ・ ⊂ )))Σ≡GO!!





フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w




たくさん見せてくれてありがとう~❤︎





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



土曜日は

母への母の日のお祝いの為に妹がうちに来ましたニコニコ


今半の豪華お弁当と

美味しいケーキを差し入れしてくれて

ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”❤︎

安定の写真はなしw


夜は妹が

美味しいうどんが食べたいと言うので

近所のうどん屋さんへ連れてってあげました♡





今日は娘が帰宅したのでランチへコーヒー







娘がアレンジしたお花を

プレゼントしてくれました花束





ありがとう~泣くうさぎ



帰る娘にチョコクロBOXを持たせました笑




人が来るとダメよねあせる

ずーっと食べてばっかりになっちゃって驚き


ε= o(´〜`;)o アーオナカイッパイ  w




明日から労働、頑張るんば♪( ー̀дー́)و