こんばんま🌙*




前回こちらを書くのを忘れちゃってたよ~(;´༎ຶД༎ຶ`)


チューイングガムのプレミア公開キラキラ


チューイングガム



あ~かわいいかわいい~

かわゆいね~~( º﹃º )♡



ダンスがかわいいから

もう少し正面からの引きで見たかったなおねがい


ちょっと引きすぎと近すぎのお編集だったよね爆笑w



バックスクリーンのかわいい映像も

入れたかったんだろうけど~キョロキョロw



バックスクリーンの映像で思い出したのが

WORLDISTAでのDigital Love ドキドキ

ダンス可愛かったよね~~ラブ


正面からバックスクリーンの映像も入れての

画角はよかったな、と(*^_^*)♡


ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ、こんなん言うてますけど


結局何でもOKだす!(´>∀<`)ゝ笑





キラキラ



今日は娘と

なにわちゃんの当選祈願に行ってきたよ昇天キラキラ



今日は丈くんを連れて行く予定だったんだけど、


あ、チビぬいね!(°▽°)w


お出かけバッグに入らなくて ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


泣く泣くお留守番にさせてしまいましたわ…泣



あ~、大きいバッグが欲しい泣くうさぎ



準備万端だったのに…

丈くんごめんね真顔






なにわちゃんの当選祈願は

日本橋へ行くことが多いですキラキラ




いつもありがとうございます(-人-)キラキラ


御朱印も何種類もあるので

毎回選ぶのが楽しいです乙女のトキメキ





日本橋七福神巡りというのがあって

7ヶ所巡れるようになっていますキラキラ



かぼこは行った時に周辺をお散歩して

(ランチやお茶する場所を探しながらね)

偶然巡りあった神社に寄っています昇天



今回は大黒様と恵比寿様に出会えましたキラキラ



残るは毘沙門天と寿老神の2箇所ですニコニコ



もう残る2箇所は

地図で確認してから行かないと

出逢えない気がするわあせる笑





かぼこが神社でお参りしている間に
娘がお茶する所を探してくれてたよコーヒー




ママ!
カフェ  たかひさ  があるよ!!
漢字は違うけど~  ( ⋅֊⋅ )ドャ



(。=`ω´=)ぇ?!
あんだって?!w



そりゃ行ってみるべ~♪

ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩)ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)GoGo!


近くに着いたら娘が


あ💦

読み方違った…( ̄ω ̄;)w






coffee 高久(たかく)さんでした爆笑



娘も真っ先に「たかひさ」って読むってことは

かなり洗脳されてるよね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ははは




そして、本日の珈琲に目をやると


な、ななんと!





トラジャ🐯


だってよーーー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



TravisJapan







これはもう呼ばれてる呼ばれてる (ノ∀`笑)


娘と入るしかないね!と  ( ̄∇ ̄)www



こちらでお茶させてもらいました~コーヒー



品が良い雰囲気の喫茶店で居心地が良かったよショートケーキ


常連のお姉様マダムで賑わってたよ飛び出すハート



サンドイッチやホットサンド

ケーキ等の軽食がメインですコーヒー





この日は暑すぎたから


ホットは無理魂が抜けるってことで


トラジャは注文出来ず…(T^T)



次回、タイミングが合えばリベンジしま~すニコニコ






今年も

なにわちゃんの

ツアーに行けますように~キラキラキラキラ

( 人˘ω˘ )


神様キラキラキラキラ

ドウカドウカ|(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマスドキドキ