20世紀号に乗って地下鉄






いよいよ折り返しして、残り10公演ですキラキラ


早いね~~爆笑








先日の観劇は

シアターオーブではお初の2階席でしたキラキラ


3階よりも近くて見やすうぃ~~✧ \(°∀°)// ✧

←あたり前田のクラッカーゲラゲラ笑笑




開演の前に偶然お友達に会えて

ワイワイガヤガヤ(*´∀`)人(´∀`*)

おしゃペリして

おトイレも一緒に行って♪  (๑⊙ლ⊙)ぷっ

楽しかったな~音譜



場面の答え合わせというか

あれ見た?爆笑

見てないよ💦

そんなのあった?びっくり

あるよあるよ!爆笑

あの場面だよ!って上手く説明できないけどゲラゲラ

などなど、

オスカーの情報交換がめっちゃ楽しいよ~笑



みんな~

かっこかわいいオスカーを見逃すな!!‎♡(•ु˙³˙•ु)♡w





そうそう!

オスカーのスーツ姿が

めちゃくちゃかっこいいんだけど( º﹃º )ドキドキ

このオーダースーツ

とても計算されて作られてるようでドキドキ


ジャケットを脱いで

ワイシャツとベストとパンツ姿の時なんて

ベストの丈が絶妙でさキラキラ

パンツも少しハイウエストなのかな?

増田くん足長くなった!?と錯覚する程爆笑

とても綺麗な仕上がりで感動したドキドキ笑


そしてプリけつも良き🍑笑



ハウトゥーほどは踊らないけど

ダンスも(´д`♡⃜)hshsできるよね~ドキドキ





かぼこはポンコツ脳だから

1回見ただけでは聞き取れなくて

把握しきれなかった箇所もあったよね~驚き



1回目では聞き取れなかった早口のセリフや歌詞も

2回目では聞き取れるようになって乙女のトキメキ


見る度に気付きが増えて

ワクワクが止まらないんだよ~お願い



1回だけしか見れないという方は

是非ネタバレを見て聞いて

予習するのもアリだと思うよ~~音譜


楽しさ倍増間違いなし!(・∀・)b


初見では追い切れなかった

増田くんの隠れた動き?出方?が結構あったりニコニコw

やっぱりお席によって見え方も違うからね!あせる





週末もオスカーに会いにいってきまーすラブ


また、3階だけどね笑い泣き