(σ・з・)σオハYO!!



昨日はお昼過ぎから雪が降り続けて

どんだけ降るんだよ~🫠💦

って心配してたんだけど

夜23時過ぎにはやんでたんだよね雪


深夜に再び降らないことを祈りながら就寝
◦<(¦3[▓▓]


あ、仕事はお休みさせてもらえましたニコニコ





朝、6時起床


雪降ってないね音譜


小雨が降ってるのか?


昨夜から特に積雪増えてないなニヤリ


少しホッ(*´∀`)-3



しかし、雪かきをしなくては笑い泣き


今日は気温が3℃~5℃くらいで

上がらないらしいから

凍る前に雪かきしなくちゃだわチュー



明日は出勤しないとだから

近所の道路の雪かき頑張ります笑い泣き


シルバー多め地区だからさ…キョロキョロ







昨夜撮影した


雪まみれ丈くんブルーハーツ





雪が降ってるから

撮影でモタモタしてると

雪まみれになっちゃってブルーハーツ







こちらは今朝撮影📸


コレはやっておくよねイエローハーツ(*`∀´*)





#ネコます
#雪にダイブ




Xでさ

#ますネコ

ってタグ付けちゃってたよてへぺろどあほ♡