おはようございます(*´▽`*)ノ))




大集会の東京が開催されたのね乙女のトキメキ


昨夜、ポストで確認しましたおねがい



お友達も何人か楽しそうに出かけ音譜


楽しそうに帰宅してる様子を見て
ほっこりしてましたおねがいラブラブ



レポを見ていたら



にゅすくんたちが
今回来れない人もたくさんいたよね
こういう機会を増やしていこうと思ってるよ



といった趣旨のレポポストを2件(かぼこはね)
目に入りましたおねがい



お留守番組のかぼこにとって
とても嬉しいポストでしたラブラブ


自分の欲が満たされたポストが多い中に笑
ポツン、ポツンとドキドキ


お留守番組に希望をと思ってくれたであろう
(と思いたい♪(*>▽<*))
レポポストがすごく心に沁みました😊ドキドキ



何気ないマルイチカラをありがとうおねがいドキドキ








ふらっと帰宅した娘が
お母さんの花瓶にイエローハーツと生けてくれましたチューリップピンク




丈くんのお誕生日用に
青いお花をリクエストしたけれど
今度はいつ帰ってくるかしら?笑